清志郎の夢



昨日の夢に清志郎がでてきました。

子供の頃住んでた所によく似た
坂に向かい合わせに家が立ち並ぶ街を歩いてたのですが

庭の木に、人間の顔をした実が沢山なってたりして
不思議なお家がありました。

清志郎が歩いきて ただいまと、その家に入っていくのが見えました。

あーあそこに清志郎住んでるのか...
近くに住みたいな そしたらご近所さんだ。

とストーカー的な事を思いました。

見回すと 空き地が結構あり古タイヤがつまれてて
そんなに人気の土地では無さそうでした。

あーいつかここに住めたらいいなあと思いました。

帰り道に人のうちの軒先から 天狗のもってる団扇くらい
大きな四葉のクローバーが何本も見えて
あー四葉のクローバーって根っこたどると四葉のクローバーが
糞ほどはえてるんだよなあー

一本貰おうかな でも、でかすぎるなー。

と思ったところで目が醒めました。