2011-01-01から1年間の記事一覧

純喫茶ニエプス 会期延長のお知らせ

11日におしらせした、ギャラリーニエプスで行われている 東日本大震災復興支援企画 純喫茶ニエプスが 今週22日まで延期になりました。今回は震災支援という事で入場料が500円必要ですが コーヒーが1杯でて ゆっくり中でお話したり メンバーがもちよった手に…

2011年5/10(火)〜15(日) 『純喫茶ニエプス』

ギャラリーニエプスにて 2011年5/10(火)〜15(日) 『純喫茶ニエプス』というイベントがあります。ギャラリーニエプスは写真家の中藤毅彦さんを中心に9名の 写真家さんたちが運営しているギャラリーです。今回、東日本大震災復興支援企画として お茶をのみな…

uroneさんちのチィさん

夜中 twitterをみてると uroneさんがチィさんの写真を貼ってくれます。 チィさんは猫であって猫でないような不思議な猫さんで 夜中にチィさんの姿をみると とても落ちつきます。 前々からチィさんの絵を描きたいなあと思ってたので 今回小さいキャンバスに描…

facebookのファンページ

ずうずうしくも 噂のfacebookにファンページを作りました!http://tinyurl.com/6h3ze6kせっかくなので facebookで何か特別な交流をと思い ディスカッションで夢を描いてもらって それを絵にするコーナーをつくりました。以前より夢の話の独特の空気が好きだ…

今年もよろしく!

2011年がはじまりましたねえ今年も よろしくおねがいします!